ALPS BOOK CAMP 2015 in Kizakiko

b0075364_19332649.jpg

b0075364_19332049.jpg

ALPS BOOK CAMP 2015 in 木崎湖

美しい木崎湖を背景に・・・
古本屋さんや雑貨屋さん、食べ物屋さん、お店の人もお客さんも、ナチュラル系お洒落な人ばかりで、どこにカメラを向けても絵になりました。

お気に入りの本を見つけて湖のほとりの木によりかかって読書する。

そんな人をコソッと撮る自分は無粋かな…と思ったりするけど、

ええ、できたら絵になる側になりたいのですが(^^;)

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24738061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-07-29 21:23 x
はいはい。それでは私が絵にして差し上げますよ。
出来るだけボロな服着て指の無い軍手して空き缶持ってリヤカーにダンボール積んで・・・
遠くの方から望遠で良いですか??
Commented by hanawho at 2015-07-29 22:30
いぬ様。

あ〜そんな格好にぴったりのボロボロつぎはぎの野良着(半纏)持っていましたよ〜(笑)
でも若い人にあげちゃった・・・
もうあんな時代物は手に入らないと思う。
10年前位、骨董屋サンの店先にお安く積んであったけどね。
by hanawho | 2015-07-29 20:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)