湖のほとりで・・・

KIZAKIKO
b0075364_2337080.jpg

b0075364_23374048.jpg

b0075364_2338182.jpg

峠を2つ越えて 、道間違ったかもしれないモードで?なんとか木崎湖にたどりついた。
(汗)

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24735634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2015-07-29 17:06 x
青木湖も近くにありましたよね。
長閑な過ごし方をうまく選んでいるhanawho三が羨ましいです。
俺って、最近心が狭くなっているのかな?ノビノビしない無い気がします。
Commented by hanawho at 2015-07-29 19:28
はむ様。

青木湖も中綱湖もさっと見てきました。次は白馬方面に行きたいです。
木崎湖はイベントで賑わっていました。はむ様も来てノビノビすれば好かったのにぃ♪ ごろ〜んとしている人を何人も見かけましたよ(笑)
Commented by いぬ at 2015-07-29 21:17 x
迷いながら?も無事の到着おめでとうございました。
良い時間を過ごされましたな~。何か良い物有りましたか?

はむ氏・・・心が狭いという事は・・・狭心症ですな~。
いちど、お近くの医療機関を受診されたし。
Commented by hanawho at 2015-07-29 22:52
いぬ様。

2割り増し位余計に走ったような気がします(汗)
帰りは普通にトンネルくぐって戻りました。通行料は370円でした。
大町を通って思ったけど、今度はあの日本1通行料のお高いトンネル通って立山に行きたいです。往復で9000円ですけど…。温泉宿もあるみたいやし^^
Commented by いぬ at 2015-07-30 23:02 x
立山良いですよ。凄く好いですよ!自分なんかこの世に居なくたって
誰も困らないし気にしないっていう事が良く分かりましたよ。
迷惑かけなければ他人の目なんか気にしなくていいんだ。のびのび生きようって思いましたよ。
細かい事気にすんなよ、じぶん。と思いましたよ。
Commented by hanawho at 2015-08-01 15:15
いぬ様。

素敵なコメントありがとうございます。
下界に降りてきてからも気持ちが変わらないでいられる事を願います。(^–^)/
Commented by いぬ at 2015-08-05 20:34 x
それはどうかな・・・
Commented by hanawho at 2015-08-06 10:38
いぬ様。

やっぱし・・・

時々天界に行ってリフレッシュしないと。(^–^)/
by hanawho | 2015-07-28 23:40 | | Trackback | Comments(8)