人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22に亡くなっていたのですね(T.T)

Station master TAMA 和歌山電鉄「たま駅長」
6/22に亡くなっていたのですね(T.T)_b0075364_20493572.jpg

Commented by いぬ at 2015-06-30 22:34 x
このあいだ、テレビのニュース番組で放送してた。
Commented by hanawho at 2015-07-01 08:04
いぬ様。
テレビを観ていなかったので知りませんでした(T.T)
リンクのところの画像を何度も観ました。健気に任務を遂行していたのですね。
たま駅長は多くの人の心に残っていると思います。まさに日本一親しまれた駅長さんでした (^_^)
Commented by いぬ at 2015-07-01 21:31 x
社葬で送ってあげるそうですよ。
Commented by hanawho at 2015-07-02 06:42
いぬ様。
参列3000名だそうですね。
辞令。〈社長代理〉
ついに天国行きの電車に乗っていっちゃいました・・・
たま駅長〜〜〜

和歌山はパンダが元気ですね!
須坂のハッチの子はどーなった?
動物の話題はナンダカほのぼのする。^^
Commented by donguri-house2 at 2015-07-02 10:21
私が子供のころ
おばあちゃんの家の掘りごたつの中に
いつもいたのは三毛猫ちゃんでした。
みゃ~
って、炬燵掛けをめくると
みゃ~
って答えてくれました。
その猫が野良猫だったと知ったのは
自分が大人になってからのことでした。
みゃ~(ToT)/~~~
Commented by hanawho at 2015-07-02 11:49
donguri さま。
ほのぼのとした話題をありがとうございました。
野良子。おばあちゃんは餌付けが上手だったのか、元々どこかで飼われていたのか、今となっては謎ですが・・・
おしゃべりな三毛猫ちゃんは長くdonguriちゃんの心に残りましたね。^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2015-06-29 20:00 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31