頭がカマクラカマクラ・・・クラカマクラクラ・・

GO KAMAKURA !
b0075364_11103856.jpg


いざカマクラに備えてリュックも新調したり(笑)
b0075364_11104315.jpg


念のためにSONYも。
b0075364_11343695.jpg
電池を充電して入れ替えたけど電源ランプがつかナイ(>.<)↑


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24518564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-05-27 21:57 x
いざ鎌倉なら、ラヂオより長い槍もっていったほうがいいんじゃね?
敵は近いぞ!!
Commented by hanawho at 2015-05-30 18:17
いぬ様。数日前に関東に地震があったので・・・
武器より情報を!と思いました。(汗)

結果何事もなく無事帰宅^^
遊びに行って、帰宅難民にはなりたくないですよね〜
(苦笑)
Commented by いぬ at 2015-05-30 22:07 x
本日、関東地方でヂシンあったよ。
やっぱり、何か持ってますね・・・
Commented by hanawho at 2015-05-31 07:47
いぬ様。ラジオは故障してただの置物になり残念です。

1日ずれて時間が夕方だったら、バス停にたどりつけなかったかもしれません?
バス会社の電話番号をメモしておく。次回への教訓となりました。
あと、旅に槍は無用の長物とかも(笑)
by hanawho | 2015-05-26 12:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31