ここは富岡銀座・・・

TOMIOKA GINZA

なにやら人だかり!
b0075364_9524171.jpg

人気のお肉屋さん。観光客はコロッケ1ケとか買います。
b0075364_9524986.jpg

b0075364_9524479.jpg
たたずまいも世界遺産の銀座にふさわしいですね(笑)

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24500090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-05-21 22:02 x
うちは農家だったから私が幼い頃このような景色はあまり見たことが無く、商店街も近くには有りませんでした。
なので、イメージの世界ではありますが懐かしく感じる景色ですな。
おそらく、テレビドラマや映画などで見た「昭和の商店街」なんでしょうね。そもそも、子供のおやつにコロッケなんて贅沢すぎる!
「おやつ」なんて無かったし。お腹空いたら「味噌むすび」でした。
Commented by hanawho at 2015-05-22 19:24
いぬ様。私はにぎやかな駅前商店街で子供時代を過ごしました。
10円玉握りしめて駄菓子屋さん行くのが楽しみだったりして ^^
自然もちゃんとあって、ちょっと行くと蛍のいる水路もあり、川遊びしたり、紙芝居も楽しめたし、まさに昭和がすべて楽しめる環境でした。
いぬ様のふるさとが「小布施」ってーのもかなり素敵〜♪
山のように栗や胡桃がとれて、まさに憧れの日本のふるさとですね!
by hanawho | 2015-05-21 10:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)