動楽市に行きました。^^

DOURAKU-ICHI,Tomioka
b0075364_1051209.jpg

b0075364_10511186.jpg

b0075364_10505727.jpg

見るだけのつもりで出かけたら買ってしまった黒いケトル。錆びた・・・

横のシャビーな缶は既にウチにある。^^;

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24463727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-05-11 22:02 x
缶良いですね!ほすいですね!無理しなくて良いですからタダで引き取りますよ。
その下の、木枠のガラスケースも欲しいです。
Commented by hanawho at 2015-05-12 08:17
いぬ様。ケトル、薪ストに似合うかな〜 ♪ と言い訳購入(笑)。ちょっとデカかったか・・・

シャビーな缶>この古雑貨屋さんの別処の出店で1ケ購入済み。すごぉくお洒落です(本人の主感。^^;)
木枠のガラスケース>パン屋でも開くのですか?←イイっスね。コレクションを陳列してニヤニヤとかもイイね!(笑)
身辺整理の時はよろしくお願いしますだ。
Commented by いぬ at 2015-05-13 22:11 x
なかなか、ニヤニヤする楽しみを解ってもらえんのですよ・・・
(そんなの買ってどうするの?何に使うの?いつまで置いとくの?等々・・・)文句ばっかり言われ続けておりますが、
負けません!そっと買い続けます!!(笑)
Commented by hanawho at 2015-05-14 08:20
いぬ様。車にアクセルとブレーキがあるように・・・

世の中には2通りの人がいるそうです。
ゴミを拾う人、捨てる人。
捨てる人、捨てられる人。
Commented by はむ at 2015-05-21 12:10 x
捨てられた人がやってきましたよ…
物欲を刺激するお写真ばかりですね?

庭先で採れた生バジルでオムレツを作ってお弁当に!
今、お昼をいただいています。お弁当のお供に素敵なケトルでお茶をいただきたいけど…
Commented by hanawho at 2015-05-21 12:28
はむ様。見ましたぬぅ・・・^^;

庭先弁当のお供に → 嫌われ者のスギナはいかがでせう。
工房の裏にもなっていると思いますが、そっと優しく採集して下さい。
日向で乾燥させて茶葉にします。
7〜8分煮出して心穏やかにご愛飲下さいませ。
(糖尿病や高血圧に効能がある・・・トカ)
by hanawho | 2015-05-11 11:00 | Trackback | Comments(6)