うちは壁が少ない。

KUMA's Corner
b0075364_224845100.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24458639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-05-11 21:57 x
六時十五分の時計は動いているんですか?
使っているんですか?時刻は合っているんですか?
Commented by hanawho at 2015-05-12 07:48
いぬ様。永遠の6時15分・・・

これはオークションで故障を承知で購入しました。
文字盤の数字が可愛いでしょ(笑)振り子窓のモールガラスがお気に入り。
修理して使う予定でしたが、そのまま放置状態。
クォーツを交換すると動くと思います。(?)
時刻のボーン音はとても雰囲気があります ♪ おひとついかが? なーんちゃって。当分は我が家に置いときます…。
by hanawho | 2015-05-09 22:00 | Trackback | Comments(2)