人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎ坊主*天ぷらにス…

Negi-SOBA
ねぎ坊主*天ぷらにス…_b0075364_8151914.jpg

Commented by いぬ at 2015-05-02 19:33 x
ボウズの天ぷらは美味しいと聞きますが やったことねぇっす。
Commented by どんぐり🎵 at 2015-05-03 21:48 x
美味しそうな天ぷらとお蕎麦❗
私は、うどんより蕎麦の方が好きです。
只今、青森ヘ帰省中。山菜の季節ですよ~
毎日のように山菜が食卓に並びます。
例年より桜が早くに満開を迎えたようで
八重桜がちらほら…残念です。
でも、りんごの花が満開🎵可愛い花を咲かせています。
Commented by hanawho at 2015-05-04 08:49
いぬ様。そうずらか(笑)
そばを作る時、こそっと揚げてみて〜 おかみちゃんもドびっくりだすな(^0^)
Commented by hanawho at 2015-05-04 09:02
どんぐり🎵 様。わ〜いいな!青い森の春〜♪
コチラの八重桜。昨日、満開になりました^^たしかに例年より10日早いです〜
りんごの花が満開ですと〜!
りんご村、行こうかな・・・(- -)ムムム…
こんな時季はオシリが ムズムズしますだ。
Commented by はむ at 2015-05-07 21:43 x
喰いもんも気になりますが、敷物(ランチョンマット?)もきになったりして…良さげじゃありませんか~ねぇさん。。

最近、少しばかり気になるおじさん
↓        ↓
http://fab-fabric.com/7588

ミシンも最近触っておりません。
Commented by hanawho at 2015-05-07 22:48
はむ様。ばぁさんって呼ばれなくてよかった〜(汗)

★敷物は山岳さんで買いました。「雑巾」だそーだす。
だからいつも器がはみだしてます(笑)
★fab-fabric のオーナー氏は前からはむ様の体型と風貌が酷似していると思っていました。この頁の氏はいささか酔っているようですね(笑)何度か布を買った事がありますが、未だ形になっておりません(汗)先日、無料型紙をダウンロードしました。
どれもこれも、いつになったら形になるのでせう…(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2015-05-02 08:00 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31