沢山焼きました!

Carrot apple pancake
b0075364_18273148.jpg

ジュースの絞りカスで作るパンケーキ。食物繊維たっぷり。
b0075364_18273982.jpg
人参とりんごの甘みで砂糖不使用。食感もサクサクして美味しいよ〜

 
 



 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/24025233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-01-23 22:27 x
リンゴは結構、糖分多いので食べすぎ注意ですよ!
飲んでも一緒ですから。
Commented by hanawho at 2015-01-24 16:05
いぬ様。過ぎたるはおよばざるがごとしですが・・・
リンゴ、1日1ケ位だったら許容範囲かな。
他に甘い物そんなに食べないし、糖分も脳や筋肉の活力にほどほど必要ですよ。
「リンゴ1個で医者入らず」ってよく言うけど、人参やリンゴの栄養は免疫力アップにとても効果があるので、いぬサンにもジュースはおススメします。^^
Commented by いぬ at 2015-01-24 22:59 x
hanaさんの年齢なら一日半個が良いんじゃないでしょうか・・・
と思いますが・・・老爺心
Commented by hanawho at 2015-01-25 21:06
いぬ様。いろいろアドバイスありがとうございます。
ジューサーで絞るので丸ごと1ケはないと思いますが…
同世代の先生が推奨されている健康ジュースです。1日2回(2個)でも良いみたいです。(ガンの免疫療法にも使われている)
でもジューサーを洗うのが面倒なので1ケにしときます(笑)
by hanawho | 2015-01-19 07:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30