昨夜の満月

Full moons ぶれぶれ。2つ写ってる(笑)
b0075364_19232747.jpg


〈2014大晦日〜2015新年のおさらい〉

200エンの年越し蕎麦
b0075364_1843458.jpg

旨ぁ〜〜〜
b0075364_18473090.jpg

おじさんは焚き火がお好き
b0075364_18435174.jpg

太鼓中止(惜)
b0075364_18452770.jpg

裸族(この後、泥雪の中に飛び込む… ごくろうドン。)
b0075364_19304964.jpg

年1度だけ行列の出来る神社
b0075364_18451290.jpg

ノリノリの唐獅子さん ♪
b0075364_1947185.jpg
以上「八重原諏訪神社」


帰りに地元の〈山の神神社〉に立寄る。ひっそり
b0075364_1846582.jpg

大晦日の深夜にごそごそ出かけるの。。。悪くないですな ^^

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23980007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2015-01-08 21:59 x
普段から深夜にごそごそ出掛けてると徘徊してる人と思われますな~
Commented by hanawho at 2015-01-09 11:30
いぬ様。大晦日〜元旦の暗闇の道に何人か徘徊している人を目撃しました!
神社の近く限定ですがね(笑)
Commented by いぬ at 2015-01-11 22:12 x
そういえば、満月に向かって空っぽにした財布を振って
中身が入るように願うと金運がアップするそうですな~。
次回の満月の夜に試してみます。
Commented by hanawho at 2015-01-12 08:01
いぬ様。そんなの初めて聞いたずら〜!
苦しい時の月頼み。ですかァ〜?(初笑)
by hanawho | 2015-01-07 18:41 | Trackback | Comments(4)