昨夜は揺れたようですが、

MICHAEL この方には全く感知しないよう… スヤスヤ
b0075364_22312087.jpg

せっかくの小春日和。たのしいお店めぐりへ ♪
b0075364_22321255.jpg

む!イチイチ起こさないで欲しいよね。と帰りににらまれる。m(- -)m
b0075364_22345330.jpg

その後移動〜 オシャレな家具と雑貨のお店へ(元印刷工場リノベ)
b0075364_22371581.jpg
観るだけ堪能。
b0075364_22373346.jpg

そしてまた移動〜
b0075364_22384297.jpg
つづく。

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23780438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-11-24 20:11 x
4枚目のお店に本日お邪魔してきました。
Commented by donguri-house2 at 2014-11-24 23:53
オヨヨ~(ToT)/~~~
一枚目のお店で私もプリン!
二枚目のお店でなら、たぶんポストカード
三枚目・・・ネットで検索!そうなんです!しっかり下調べしておりました。予習済み。それなのに(T_T)
。。。
Commented by hanawho at 2014-11-25 15:02
いぬ様。行かれましたか。
私も行って、ちょっといいな… と思う物もありましたが、今月分のお買い物は〆切ったので来月の楽しみにします ♪
Commented by hanawho at 2014-11-25 15:07
どんぐり様。ざんねん様でしたね ^^;
来月も週一くらい開店するらしいですが、タイミングが合うといいですね。
もしかしたら連絡すると開けてくれるかも?
by hanawho | 2014-11-23 22:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30