ここ数日、好い時間が流れていきました。

Happy coffee time ♪
b0075364_20212950.jpg

キンキンに湧いたお湯と珈琲豆さえあれば。
b0075364_20213612.jpg

ユーシサンの*たのしい珈琲の淹れ方講座* 小さく「ヤサシイ」がつきます^^
b0075364_20213163.jpg

飲み過ぎて珈琲腹に・・・・・
b0075364_20212750.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23741142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2014-11-17 08:01
その好い時間に浸っているhanawhoさんを
想像しています(*^_^*)
好い時間とは、やはり自分で作らねばならないですよね・・・自分の心のなかにある自分だけの愉しみとか
自分だけの時間の刻みとか
自分だけの心の味覚とか
五感、六感までもが響きあうような。
まずは自分を好きになることから始めないとダメなワタシだす。
あったか~い靴下を履いております。
好い温かさにジーン・・・
Commented by hanawho at 2014-11-17 12:11
どんぐり様。幸せの敷居を低くするといいですね^^
珈琲の香りを愉しむとか。。。 
あ、どんぐりさんは紅茶党でしたっけ?
今朝はワタクシしょうが紅茶にしましたよ。←身体が温まるらしいです。
寒い朝は、もこもこソックスでほっこりして下さい。
by hanawho | 2014-11-15 20:00 | Trackback | Comments(2)