メイ子の直売所


こんな直売所、毎日来たい!
b0075364_16154468.jpg

知る人ぞ知る・・・
b0075364_16153110.jpg

人気の直売所。旨い、新鮮、無農薬、安い!
b0075364_16153715.jpg

奥の平屋の建物にも乾物や玉子、六合の物産の販売コーナーがあり、お茶も頂けます。

草津温泉から車で20分なので常連のお客さんがよく来られるようです。
メイ子ママが気さくでつい長居したり。。。。。
そうそうトイレがまた居心地イイのです (^^;


おまけ
b0075364_16152884.jpg

いらっしゃいまし〜
b0075364_161534100.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23664852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-11-01 21:58 x
六合には何度も行ってますが、まだ、この直売所は見つけていません。
ぜひ行ってみたいですな~。
Commented by hanawho at 2014-11-01 22:42
いぬ様。静かで感じのいい場所です。
草津のスキー場から六合に向かって20分位。
先月友人に連れて行ってもらい知りました。
→「六合 メイ子」で出て来るかも?
Commented by hanawho at 2014-11-02 18:09
いぬ様。ありました^^→〈メイ子の迷迷日記〉
by hanawho | 2014-10-31 17:00 | Trackback | Comments(3)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30