メイ子の家より


メイ子です。ぐんま在住〜。よろしく〜!
b0075364_14152127.jpg

いつも笑顔。ほっほっほ・・・ ^^
b0075364_14151732.jpg

ひつこいですがアップで。えっへっへ・・・ ^^;
b0075364_14145261.jpg

高いトコ好き。えへん
b0075364_1415280.jpg

田舎暮らし好き。遊びに来てね〜
b0075364_14145739.jpg

 
 
 
 
 
 
  
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23653911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-10-29 22:25 x
置物では物足りず、今度は本物ですか・・・?
まさか、草取り面倒だからヤギ買ったんですか??
Commented by hanawho at 2014-10-30 07:43
いぬ様。たしかにメイ子さんの母屋はウチより広そう・・・
メイ子さんは草さえあればいい。他に物欲いっさいなし(笑)
やはりこちらの方もお猿さんと戦っているようでした(><)
Commented by いぬ at 2014-10-30 22:02 x
以前、夜の道をヲ‐キングしていたら、畑の方から駆け寄ってくる白い物体。
それは~・・・ヤギでした。
とても人懐っこくて私の足というか、大人のヤギだったので、腰のあたりにスリスリして来ました。
そのまま家までついてきたので、オカミサンに見せると「どーすんのこれ?戻してきなさい! キィ~~~!」
と、金切声をあげました。
Commented by hanawho at 2014-10-31 07:33
いぬ様。闇夜に忽然と白いヤギ・・・

なにやら別世界に紛れ込んだような一時でしたね。
映画トワイライトゾーンのような・・・(謎)
で帰宅して、スイッチが元に戻った(笑)

佐久市の長野牧場にヤギさんが沢山いますよ。観に来て下さい(笑)
Commented by はむ at 2014-11-05 12:19 x
彼らには、月末の支払だとか資金繰りだとか…まったく関係無い生き方が羨ましい。
Commented by hanawho at 2014-11-05 19:06
はむ様。まさにィ〜
私はヤギになりたい。の心境ですた…(笑)

トコロデ、ひつぢさんはどーしているのかな〜?
お逢いする機会があったらヨロシクお伝え下さい。
by hanawho | 2014-10-29 14:00 | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30