人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

カマボコじゃないだす!
今日のランチ_b0075364_2015078.jpg
ゲストハウスにいたフランス娘ちゃんがリンゴを薄くスライスしてパンと一緒にお皿に盛っていたのを真似してみました。
フランス娘ちゃんは赤い皮も剥いてもっと上品な感じでした。やはりおフランスちゃんはどこか違いますね♥

朝めしは群馬六合村の納豆▼ 同じく六合村のお豆腐やサンで買ったおから▼
今日のランチ_b0075364_2015317.jpg
あ、六合(くに)村は、今は吾妻郡中之条町六合地区というのだそうです(以前は吾妻郡六合村)。でも自分的には六合村は永遠に「六合村」なのだす。
(*日本で最も美しい村*加盟地区)

今日のランチ_b0075364_20152286.jpg
自分的にも一つ、「宝石みたいなシャインマスカット」

 
 
 
 
 
Commented by いぬ at 2014-10-14 22:44 x
私共の村も日本で最も美しい村に加盟してるダスよ。
Commented by hanawho at 2014-10-15 08:15
いぬ様。@美しい村〜村民。
好いですね〜リンゴ&温泉村やし♪ 六合村とも隣接しているとか。
いつも幸せのお裾分けをありがとうございます ^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-10-13 21:00 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31