大きなグリーンの下でカフェめし

b0075364_1961893.jpg

ポートランド風?のインテリア。大きなグリーンの下でランチは和風◆
↑ニューヨーク風

b0075364_1962174.jpg

写真はナンですが、大変美味しゅうございました。


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23428886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-09-22 22:03 x
もともと古民家では無かったんですね。
古い建物=古民家 かと思った。
そういうことならこの内装でも勘弁してやる
Commented by hanawho at 2014-09-23 08:04
いぬ様。脱・問屋町「小路に活気を」プロジェクト!
だそうです。
ナウい(笑)いぬ様にも似合いそうなカフェに変身(笑)しましただ(笑)
Commented by いぬ at 2014-09-23 18:03 x
ポーランド風と入浴風の違いは?
Commented by hanawho at 2014-09-23 19:16
いぬ様。ポーランドではなくポートランドだす。
ポーランドでは戦場のピアニストになりますがな。(汗)
ポートランドは米オレゴン州。山と河に囲まれた楽園都市。
戴いてきた「週刊長野」のコピーにはニューヨーク風と書いてあったので訂正しましただ。
でもやっぱり長野なのでポートランド風だと思いますだ。
Commented by いぬ at 2014-09-23 20:04 x
ポートランドね、はいはい。
ニューヨーク風ってぇ~のが変ですな。
長野風でいいじゃん。
Commented by hanawho at 2014-09-23 21:49
いぬ様。長野風の処もあるのですが…
そういう場合は「長野スタイル」て言うらしいですよ(笑)

おっと、「じゃん」は長野風ではないダスよ(元神奈川県民より)
by hanawho | 2014-09-22 19:11 | Trackback | Comments(6)