諏訪湖と言えば、

特等席で観る15分間の☆
b0075364_16534839.jpg


夕暮れ時は。宴の前の静けさ
b0075364_16535621.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23279741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-08-31 16:45 x
諏訪湖の思い出といえば小学校の修学旅行で乗った「白鳥丸」
ですな。
最近ではガラスの工芸品売ってるデカい建物にいったぐらいか。
原田泰造美術館はまだ行った事が無いダス。
Commented by hanawho at 2014-08-31 23:12
いぬ様。涼しくなりましたね。
「白鳥丸」って大きな白鳥の遊覧船ですか?
諏訪湖好きとしては一度乗ってみたいです。でも小学校の頃だと相当前ですね(^^;
諏訪には〇〇館が沢山ありますね。スカイラインミュージアムは岡谷だけど←諏訪湖一望の高台にありました。
Commented by いぬ at 2014-09-02 22:55 x
今は白鳥丸よりも諏訪湖に水陸両用バスの遊覧船(遊覧バス)が有るので乗ってみたいですな~。
by hanawho | 2014-08-31 11:00 | Trackback | Comments(3)