猫のいる風景

b0075364_23352050.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23173249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2014-08-20 09:10 x
遠くに朝もや、でしょうか。ご無沙汰しております。こちらまだまだ暑い、ですがそろそろ秋がひとこまずつ入ってきたような感じ。朝夕とか。
猫の佇まいがいい。。
Commented by hanawho at 2014-08-20 10:25
kumiko様。なんとかやってます。のん太はお元気?氏の元気過ぎは百も承知ですが(笑)
朝もやのサンポ道はだいぶ前に撮ったのですが、また残暑がぶり返してきましたね。今日は猛烈な暑さとか(汗)でも何だか今夏はあと少し…って感じですね。じっくり熱さを噛み締めましょうか!て事で今日はジャガイモ掘りに行ってきます!!!!!
by hanawho | 2014-08-19 08:00 | Trackback | Comments(2)