お盆ラッシュ

b0075364_15263622.jpg
パンを買いに丘を越えて行ったら、県外車が次々と来る…

ウチからでも丘の上は結構遠いのだけど。



美味しい処は愉しいものネ ♪


b0075364_1719443.jpg


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23163757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり♪ at 2014-08-16 11:02 x
ゼ~ゼ~il||li (OдO`) il||li
やっと新幹線に乗ったど-!!
大雨の影響で四国の特急は全く時刻通りに動いてなく、岡山乗り換え何と2分30秒!在来線のホームから走る走る!階段で2度靴が脱げ、それを拾いに戻り、ついには靴を両手に持ち、裸足で走る走る!最後の階段登りで死ぬかと思った!ホームにたどり着いたのと新幹線が到着したのが同時でした。帰省ラッシュで人間ワンサカ、因縁ワンサカだす。。。
Commented by hanawho at 2014-08-16 17:18
どんぐり♪様。おかえりなさい〜(今頃は…自宅カナ?)
乗り換えダッシュ!すべり込みセーフ!!
裸足で疾走ってーのが凄い!どんぐりさんは速そうですね…?
一目見たかったどんぐり選手の勇姿。(ちょっと、笑)
Commented by いぬ at 2014-08-16 21:12 x
いろいろなスタイルの御足が見えますな~。
どうも、皆さん女性のようですな~・・・
オジサンははいりづらいですか??
Commented by hanawho at 2014-08-16 22:51
いぬ様。じぇ〜ん、じぇ〜ん(笑)
手前から二人目、半ズボンの方は若いオジサンでしたよ。
たしかにどこへ行っても女性の方が目立ちます。
女性の方が愉しい事に積極的なのですかね〜 (^^)/*
Commented by miho-peg at 2014-08-16 23:48
こんばんは!
先日はありがとうございました^^
メールにお返事もできずすみません・・・またぜひゆっくり♪
Commented by hanawho at 2014-08-17 07:27
miho様。こちらこそ。m(^^)m。またぜひ〜!
この間、帰りに畑に寄ったらトマトが真っ赤になっていて嬉しかったです。
by hanawho | 2014-08-16 08:00 | Trackback | Comments(6)