日々手しごと

b0075364_10244817.jpg

実は、日々ではなく、
気まぐれに、たま〜に、思い出した時に… の有様。


暇なのに・・・

時々。それでもいいけど、ちゃんと完成させたいものです。


b0075364_1025156.jpg

昨日は布を切って、しつけしましたよ。

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23149374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-13 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2014-08-13 18:45
はむ様。お疲れ様。m(^^)m
ペンギンパンツなる物を製作中(友人に謹呈の予定)
お仕事、たまには空くといいですね。コチラは空きっぱなしです(笑)
Commented by いぬ at 2014-08-13 21:25 x
アイロン台が四足で踏ん張っているように見えるダス!
Commented by hanawho at 2014-08-13 22:26
いぬ様。この四本足が可愛いらしくてね〜
意味もなく畳んだり開いたり(笑)
by hanawho | 2014-08-13 10:31 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔