古いけど新入り

*卓上ほうきとチリとり。 このほうき凄〜く使いやすい◎
b0075364_7523386.jpg

*黒いフレーム(柱時計の扉)。 役立たずダケド好い雰囲気^^
b0075364_7524578.jpg


びっくと一緒にやって来ました。

家が古雑貨屋になりそう・・・

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23135425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-08-12 22:58 x
そのほうき使ってそろそろ身辺整理が必要ですな~。
でないと、ゴミ屋敷になる可能性が濃厚ダス!
Commented by hanawho at 2014-08-13 10:23
いぬ様。身に滲み入ります。
魔法の箒が欲しい!ひと掃きで部屋ががらーんとなるような・・・
Commented by はむ at 2014-08-13 17:50 x
良さげな佇まい。
部屋のコーナーごとにテーマがあって、物語ってるみたい・・・
Commented by hanawho at 2014-08-13 18:53
はむ様。お〜、コーナーごとにテーマですか(笑)
そう云えば、ガラクタコーナー、グリーンコーナー、手芸コーナー、炊飯コーナー、えーと、えーと、TRUCK コーナー!
やはり当分、部屋はがらーん…となりませぬ(汗)
by hanawho | 2014-08-11 14:00 | Trackback | Comments(4)