バッタが来るカフェで借りたDVD

1ヶ月も借りて3度観ました。マスター長々すみません。
b0075364_14171120.jpg
最初は乱暴なガキ大将物語かと思いましたが3度目位にジワジワ良さが伝わってきました。蛍光灯みたいなアタシ。

  051.gif


干からびて見える?スイカ
b0075364_14174456.jpg
でもとても美味しかった。



 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23130725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-08-10 21:22 x
昔のランドセルってこんなに小さかったんですかね~?
今のはA4が入るように大きく出来てますが、この大きさじゃぁ
B5もむづかしい感じですな~。
Commented by いぬ at 2014-08-10 21:26 x
しかも、半ズボンなんて都会の子供ですな~。
景色は田舎のようですけど・・・。
物語の内容は知らないです。
Commented by hanawho at 2014-08-11 08:11
いぬ様。小さかったのですね〜。
そして革々してました(笑)
ランドセルが大きいと小学低学年だとアンバランスですよね。
小さいと、高学年になると笑えます。

「少年時代」は東京から疎開してきた少年の一時の物語です。
撮影地の田舎は富山県のようです。
ガキ大将の少年は地元の子でオーデションで選ばれたそうだけど、ナカナカの演技派でした(地でいっている?のがよいのかも)。俳優デビユーはせず、撮影が終わったら引退したそうです(笑)

DVDは返してしまったけどまた観たい。最初は、ん?と思いましたが。
Commented by どんぐりだす at 2014-08-12 11:59 x
私はスイカちゃんの方が気になります!
夏の王道を行くスイカ♡三角形にカットされ、お行儀良くまぁるいお皿にのせられて、今にもガブッといきたくなります~!
食べたいなぁ…(T^T)
只今、四国ですだ。
Commented by hanawho at 2014-08-12 15:29
どんぐりだす様。スイカ。めずらしく今年は2度買いました。1/4大きめのん
四国。とりあえず台風が去った後でよかったね!
今日はスイカ食べる気になれない位涼し・・・(^^;)
by hanawho | 2014-08-10 15:00 | 映画・DVD | Trackback | Comments(5)