よいしょ

ぬうー 三郎龍がやって来ました。
b0075364_9574952.jpg

開眼式が始まります。
b0075364_9572137.jpg

開眼後、沼をひと泳ぎしてさっぱり。お浄めして
b0075364_955031.jpg

せっせと石の階段を登る
b0075364_954373.jpg

姫龍も… 龍頭140kgがずっしり重い
b0075364_10175763.jpg


ご参拝を済ませ、いざ! /////
b0075364_9541830.jpg

リーダーの姐さんも キラリ~ン☆ スイッチ入ル
b0075364_10155810.jpg



 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/23056220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2014-08-04 18:48
今年もこのお祭りの季節がやってきたんですね♪
青森も各地でお祭りがワイワイ~
お祭りの夜は子供心にワクワクしたものでした。近所の公園で盆踊りの音楽が夜遅くまで聴こえてきて、あ~まだまだ遊んでいいんだ~♪
あ~、焼きそばのいい匂い~、お祭りサイコ~
ヽ(´▽`)/
Commented by hanawho at 2014-08-04 19:24
donguri様。青森のねぶた祭り、いいな〜いいな〜 凄いんでしょうね!美しいし☆
本物、一目見てみたい!夢に終わりそう・・・
by hanawho | 2014-07-30 10:00 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30