人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机上植物展示


机上植物展示_b0075364_21572561.jpg

あーしたり、こーしたり・・・

机上植物展示_b0075364_2157234.jpg


 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2014-07-25 07:18
押し花ですね(*゚▽゚*)
子供の頃、電話帳やら辞書やら月刊誌やら・・・拾ってきた草花をはさんでは押し花を作ったものでした。でも、そのうちすっかり忘れちゃって何年も経ってから、開いたそのページでカピカピになったぺんぺん草が登場したりして・・・
梅雨明け後、猛暑のこちら。鼻の穴まで焦げそうです\(//∇//)\
Commented by hanawho at 2014-07-25 16:33
donguri様。電話帳、よさそうですね!
こちらのは薄いですが、早速探して来ます。家のどこかにあるはず…
きれいに押し葉するのも数を沢山やらないと。
でも不出来でもなんとなく捨て難く、こちらもカピカピのぺんぺん草が増えそうな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-07-24 08:00 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31