明るい我が家ニュース!

b0075364_192593.jpg

キッチンマットを買いました ♪”  (´▽`)

こんなんで喜ぶのも貧乏臭い?

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22998624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2014-07-23 19:21 x
良さげなアイテム!
ささやかに愉しめる感覚が好き!!

今どきの社会は余計なものばかり・・・別に体脂肪率とか計らんでもいいのに機能満載な体重計とか・・・
ささやかを愉しむのを阻害しているものばかり。
Commented by hanawho at 2014-07-23 21:16
はむ様。好みのブルー系の長野で買いましたよ ♪ 30%OFF!

高機能体重計>去年、ゴールドを売った時に買いました(9万円で全部イロんな無駄遣いした。笑)
体年齢が実年齢より15歳下に表示されるのですが、単に痩せているから?
足の裏から体内の健康度が判るなんて信じられませ〜ん!普通の体重だけの計りで充分ですよね。
Commented by はむ at 2014-07-23 23:31 x
身体年齢が一回り上っていう僕は、やっぱり肥満??が原因??・・

あ~写真をゆっくり愉しみながら撮りたい!  そんな欲求が溜まりつつありんす。
Commented by hanawho at 2014-07-24 07:28
身体年齢が一回り上>はい。単純に身長と体重の比率で決められていると思います。だからと言って「痩せ=身体は若い」はいささか疑問…
メタボ=不健康はどーなんでしょうね?
ま、こ太り位にとどめましょう(笑)

たまには新しいカメラも買ってみたいものです。物欲も愉し^^
古いカメラ、古い写真、画像、整理しなくちゃ。いろいろ山積み・・・
Commented by いぬ at 2014-07-25 22:50 x
我が家の体重計では、私の体内年齢は25歳と表示されるよ。
身長と体重プラス体脂肪と年齢から計算されているようです。
体内年齢が一回り上というのは、筋肉量が脂肪との割合で
計算されているから、筋肉少ない=年寄り という図式ですな。
Commented by いぬ at 2014-07-25 22:52 x
この縦縞が、歌舞伎の舞台の緞帳かと思いました~。一瞬だけど。
Commented by hanawho at 2014-07-26 07:44
いぬ様。体内年齢が二回り若いとは!嬉しがらせてくれますな〜♪
それにしても我々は誰ひとり標準体型の者がおらん!痩せ、デブ、のっぽ・・・
あ、くれぐれもおかみチャンにはご内密に(汗)

歌舞伎緞帳>たしかに私もそう思いました。
実物は縞というよりボーダーって感じです。雰囲気的には南おフランスかな〜。コホン
by hanawho | 2014-07-23 08:00 | Trackback | Comments(7)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30