人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもオール電化と言えるのか !?


2台あった IH ヒーターが1台壊れ、当分の間1台体制に・・・
これでもオール電化と言えるのか !?_b0075364_18472611.jpg


貧乏臭い風景をお見せしました。涙 m(- -)m

 
 
 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-07-22 17:50 x
なんとなく原点回帰!
虫メガネで太陽光集点調理にも挑戦してね。レポ待ってる!
Commented by hanawho at 2014-07-22 19:14
はむ様。今冬は豆タンで七輪復活の予定です。
太陽光発電の計画は絶望的ですな。
あと、押し入れから油ぎった IH ヒーターが出て来やした!
お洒落な丸形。あのMUJIブランド。復活するやも?
Commented by いぬ at 2014-07-25 22:40 x
古い豆炭や練炭は火が付かないよ。
気を付けないと目が覚めなくなるよ。
Commented by hanawho at 2014-07-26 07:54
いぬ様。あらあら豆炭にも賞味期限があるの・・・?
前シーズンに買ったのが2袋あるオ〜(汗)

初春セール20%OFF の時にミツウロコのまとめ買い。
賞味期限は3年は大丈夫と勝手に設定しておりまする。
当方、PCと同様、豆炭もベテランビギナー(笑)
Commented by いぬ at 2014-07-26 19:37 x
脂ぎったまま押し入れに仕舞う勇気には参りました。
Commented by hanawho at 2014-07-26 20:21
いぬ様。まさに〜(汗)
よく記憶にないのですが、ざっと洗剤でゴシゴシしたと思うのですが、この暑さで残った油分が浮いて来た?
またしっかり汚れを落として復活させたいと思うとります。
それにしても天袋の中、不要品ばかり!?
Commented by いぬ at 2014-07-26 20:24 x
そのうちに天井抜けちゃうんじゃない?
Commented by hanawho at 2014-07-26 21:29
いぬ様。天袋は抜けるかもしれないけど天井は大丈夫だと思います。
(笑)
天井なしの吹き抜けとか古民家風でかっこいいと思うけど、冬がねェ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-07-22 08:00 | Comments(8)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31