いつものバナナパン

b0075364_9551031.jpg


んま〜〜〜〜ッ☆
b0075364_9551325.jpg


※あくまでも個人の感想です


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22995261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-07-21 21:57 x
バナナは焼いてあるのでしょうか?
Commented by hanawho at 2014-07-21 23:05
いぬ様。はい、フライパンにバタで… 少しこがします。
パンの上にのせて、ハチミツをたら〜り・・・んまぁ〜(個人の感想ニテ)
フライパンは洗い流す前に、何か(きのこ等)炒め物に使ったりします(バタが残っているので)
Commented by はむ at 2014-07-22 17:54 x
追熟の勢いが良いこの季節、4~5本/房だと、
急いで食べちゃわないとドロドロになっちゃうバナナ。
バナナパン、僕も真似していい??
Commented by hanawho at 2014-07-22 19:06
はむ様。バタも油なので少なめに…。
バナナも結構甘いのでハチミツをたら〜りは省略してもいいと思います。
パンはライ麦のが血糖値が上がらなくてヨロシイようです。
PS. 店主ご夫妻は出張で日中はご不在との事でした。
by hanawho | 2014-07-21 09:58 | Trackback | Comments(4)