不思議な園はコチラ・・・・・

b0075364_9343364.jpg

白うさぎと出逢ったアリス
b0075364_9343654.jpg

お姫さまの撮影コーナー
b0075364_935789.jpg

どぴんくのフレームに入ればどなたでも少女になれる・・・(謎)
b0075364_9345621.jpg

なんだか昔のデズニーアニメをみたくなりました ♥”

 
 
 
 
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22963428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2014-07-16 20:52 x
う~~桃色だらけ…
週末、ぜひあの家具屋さんへ。
Commented by hanawho at 2014-07-16 21:02
はむ様。はむさんが言うとやらしい〜(笑)
ワタシ、JKの頃より家具屋さんをウロウロするのが好きでした。♪
シブイネ。
Commented by いぬ at 2014-07-16 21:45 x
うさぎさん・・・山羊かと思いました。
時計ぶら下げていたので、もしかして、うさぎ?
と、気付きました。
Commented by hanawho at 2014-07-16 22:09
いぬ様。お顔はちょっと山羊さんぽいですね。
白うさぎサン(不思議案内人)は、いつもチョッキを着て時計をぶらさげているとな。
↑ネットで調べたら書いてありました。
いぬ様がデズニー少年だたとは…(汗)
Commented by いぬ at 2014-07-17 09:40 x
アリス大好きダス!
自分でも絵を描いた事あるダス!寝室に飾ってあるダス!
Commented by hanawho at 2014-07-17 16:17
いぬ様。あらまぁ〜 いぬ様の原点でありましたか…
上のアリス像も少女と云うよりオッサン顔?
是非どぴんくのフレームに入って頂きたい。
Commented by いぬ at 2014-07-17 21:24 x
確かにこのアリスとうさぎ?が居たら不思議の国ダスな~。
Commented by hanawho at 2014-07-17 21:47
いぬ様。白うさぎサンは不思議な国側に入るとチョッキの色が変わるそうダス。
菅平を超える時は衣装を替えないとね!
Commented by いぬ at 2014-07-17 22:40 x
この千円札の人みたいな髪形の顔出し看板は、トランプの王様ダスか?
Commented by はむ at 2014-07-17 22:51 x
転げ落ちるオニギリを追いかけて穴に落ち、因幡の白ウサギに ここ掘れピョンピョンと促され、手土産にもらった玉手箱をお供のサル・キジ・赤鬼にふるまったと言うアメージングストーリーだったね?たしか・・・
Commented by hanawho at 2014-07-18 08:19
いぬ様。千円札の人みたいな髪形>(笑)そーそー!^^

▼以下デズニーの登場人物リストからの引用です▼
『ふしぎの国のアリス』(1951)に登場する、いじわるな性格のトランプのハートの女王。クロケーの試合にアリスを誘い、ずるをして勝ちます。

↑王様ではなく女王様でしたが、いぬ様の博識ぶりにはおみそれしましたダス。あと可愛らしいアリスの絵も(笑)
Commented by hanawho at 2014-07-18 08:31
はむ様。白うさぎサンはどこの世界でも名脇役なのですね!

動物に例えると、力持ちのはむサンは→クマ。いぬサンは→白うさぎ、いや鋭い白ヘビ?
いやいやそのまんまのワンコ先生か・・・
Commented by はむ at 2014-07-18 20:50 x
いぬ氏は映画『ネバーエンディングストーリー』に出てくるファルコンのイメージがございます。

明晩、長野の家具屋ではコンサートイベントがございます。
Commented by hanawho at 2014-07-18 21:49
はむ様。ファルコン>(ぷっ)そーそー!^^

家具屋の店主様は火野正平氏に似ていると思います。
コンサートにあの切開ジーンズを履いていくのでしょうか…
Commented by いぬ at 2014-07-18 22:56 x
ファルコンって、あの犬顔の龍みたいなのですか?
へ~。
家具屋の店主様は・・そういうイメージなんですね~。
写真でしか見たことないので・・・なるほどね~。
切開ジーンズといえばスギちゃん似なんですかね?
Commented by hanawho at 2014-07-18 23:39
いぬ様。テーマソング♪が懐かしいですね。当時は20代?
店主様は長身でカッコいいです。
スギちゃんも懐かしいですね。
Commented by いぬ at 2014-07-19 17:51 x
あの映画ってそんなに古かったんですか?
映画とか音楽とか疎いので・・・
Commented by hanawho at 2014-07-20 06:58
いぬ様。80年代半ばですよ・・・
ちょっと前、あの時の…、が実は20年、30年前。だったりする(汗)
旧い映画をDVDとかで観たりするのも好いですね。
Commented by いぬ at 2014-07-20 08:31 x
ちょうど、私が結婚した頃だったんですな~
Commented by hanawho at 2014-07-20 12:46
いぬ様。ネバーエンディングストーリーが始まって約30年ですか〜 ♥”
パチ☆パチ☆パチ☆ 拍手〜
Commented by はむ at 2014-07-22 20:05 x
28年で終止符…な僕。
Commented by hanawho at 2014-07-22 22:56
はむ様。以後、ネバーギブアップストーリーが始まりましたか〜
未来永劫〜 ラッキーストーリーが展開する事でせう。♥”
ほな。
by hanawho | 2014-07-16 10:00 | Trackback | Comments(22)

メイ子*横顔