人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に包まれたレストラン

蓼科*バラクライングリッシュガーデン
緑に包まれたレストラン_b0075364_725622.jpg


深い緑の大きな傘
緑に包まれたレストラン_b0075364_73136.jpg

 
 
 
 
 

Commented by いぬ at 2014-07-14 22:14 x
レストランは入れてもらえたんですか?
Commented by donguri-house2 at 2014-07-14 22:55
私が子供の頃住んでいた家のお隣は割烹でした。
平屋の長く大きなその建物は、昭和の建物そのもので風情がありました。役所の方々の接待や学校の先生方の集まりなど、子供心にお上品な大人の人たちがあつまるところなんだな~って(´・_・`)思ったりして。↑のような洋風な建物は無かったでーす!
Commented by hanawho at 2014-07-15 22:17
いぬ様。レストランは入場だけは無料です。
あとはご注文を・・・そうしないと居ずらくなります。
Commented by はむ at 2014-07-15 22:21 x
クラッセ写真?

Commented by hanawho at 2014-07-15 22:30
donguri様。は記憶力抜群ですね!
まるで映画の中の情景を観るかのごとくです。
古い写真もあるようで羨ましいです。
私の小・中学生の頃の写真はほんの数枚です。(何時代やん?)
Commented by hanawho at 2014-07-15 22:43
はむ様。クラッセS最近稼働していないです。
20年前にクラッセがあったらめちゃ愛用していたと思います。
そろそろカムバックさせたい。土曜日長野へ行きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-07-14 07:03 | 旅・お出かけ | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31