美しい風景

巨大な植木鉢と英国風ベンチ
b0075364_8103020.jpg

丸くカーブした小径。緑、緑、緑、
b0075364_8102625.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22912761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2014-07-08 19:54 x
我が家のブリティッシュ…

なんとかクィーンっていう紅茶とブリティッシュレゲェとビートルズのレコードくらいです。
車もバイクも国産品だし・・・でも知らず知らずのうちに、某大国などの製品・食品が意図しないカタチで入り込んでいる暮らしだと思ふ。
Commented by hanawho at 2014-07-08 21:06
はむ様。ウチには英国製など皆無だす!

そう言えば、軽井沢の某苗屋さんで、奥さんに「車庫の車、持って行っていいよ〜」と言われた事があって、蔦と雑草に覆われた車庫を覗いたら埃まみれの MG が・・・
その後貰い手は見つかったようですが(笑)

60代になったらジャガーに乗ってツルヤに買い物に行けるいいですね。ほほほ・・・
Commented by いぬ at 2014-07-09 22:13 x
途中参加。
我が家の英国製はアンティークのサイドボードぐらいしかないです。
なんとかオカミサンに頼み込んでやっと手に入れたものです・・・
MG欲しかったな~。
ジャガーって、平仮名で書くと「じゃがぁ」・・・なんか芋みたいですな~。
昔々、散々修理させられたダスよ!
ジャガーに乗っている方は本当のお金持ちですね。だって、すぐに壊れちゃうので、修理代がお金持ちじゃないと払えまテン。
Commented by hanawho at 2014-07-10 08:41
いぬ様。徳大寺有恒氏は「ジャグァー」と言っていました。
やはりあまり乗らないでツルヤの買い物用にピッタシか! そうしょっと… ←ん?

あのMG、車検とかどーなっていたのでしょう・・・
コクピットが木製でいぬ様が遊び倒すのに最高でしたね。勿論全部分解して(いぬ様なら出来る!)りっぱに再生してピカピカになりますよ。それがクラシックカーの好いところです。
by hanawho | 2014-07-08 09:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30