キモノ美人?登場


完璧コーデの麗夫人。世界遺産のひと
b0075364_934142.jpg


伊勢崎のひと… 銘仙美人
b0075364_934323.jpg


“ペン一筋” ミステリー作家風?浅見光子サン
b0075364_9341867.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22846559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2014-06-28 21:51 x
そうだ!和裁洋裁に目覚めようとしていたんだ!!
とりあえず、ワークマンで買ってきた作業ズボンのすそ上げから挑戦しよう。
ウエストサイズから選ぶと、半端ないすそ上げ量なんだよなぁ・・・
Commented by hanawho at 2014-06-28 22:50
はむ様。生地がごわごわして大変そうですなー☆
和布のかばんの作り方のご本、今度見せて下さい。
Commented by いぬ at 2014-06-30 21:19 x
hamさん!
良いこと思いついた!
わざと、小さいズボンを2つ買って2個1にすれば裾上げないで
幅だけ広がるんじゃないかな~。どう?
Commented by はむ at 2014-07-02 20:09 x
これはこれは、いぬ様。
なんか世界が変わってみてて来ました。
ニコイチですか?その日の気分に合わせて、今日は右の社会の窓から・・・ってなことになりそうです。

ha~naさま。コメ欄をヨゴレにしてしまい申し訳なかったっす。
Commented by いぬ at 2014-07-05 14:48 x
3枚目の写真の御婦人は着物なのでしょうか?
大胆な柄で好いですね~。
以前、大胆なデザインの仕事していたもんで、つい大胆な方へ
目がいってしまいました。
Commented by hanawho at 2014-07-05 21:40
いぬ様。着物だと思います。
ぽっちゃりシマウマ模様?ですかね。
大胆なデザインの仕事って…紅白の垂れ幕デザイナーとか?
Commented by いぬ at 2014-07-05 21:50 x
足元はやはり草履なんでしょうか??

紅白の垂れ幕って既に完成されたデザインかと・・・
Commented by hanawho at 2014-07-05 22:21
いぬ様。詳しくは知りませんが、7センチの上げ底がとれて0.5センチになったサンダルのようでした(←充分詳しい?)

紅白の垂れ幕は普通はタテですが、ヨコにするとかナナメにするとか余地はあると思います♪ クサマサンみたく大きな水玉もいいですね●●●●●
by hanawho | 2014-06-28 12:00 | Trackback | Comments(8)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30