素敵なコーディネート

b0075364_11152639.jpg


b0075364_11152255.jpg

いつもさりげなく完璧な麗夫人。ありがとうございました ♪
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22842453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-06-28 00:13 x
着物姿が似合ってて良いですな~。
以前、オカミサンが着た時の姿は
痩せていたので す巻きにされたド座衛門みたいでした(笑)
今ならいいかもね。
Commented by hanawho at 2014-06-28 09:32
いぬ様。す巻きド座衛門!
台は戸板ですよね…(←乗り過ぎ おかみチャンには内緒で ^^;)
Commented by いぬ at 2014-06-28 21:10 x
↑↑↑笑わせてもらいました~!
そうです。戸板ですね。定番です。
戸板ベッドなんてあったら良いですね。
Commented by hanawho at 2014-06-28 22:44
いぬ様。しかもその戸板が沼の中から立ち上がり、どんでん返しでお岩さんが
うらめしや〜〜の四谷怪談トカも・・・
(おかみチャンにはくれぐれもご内密に…汗)

戸板ベッド> そのアイディアいただき〜(笑)
今、ひらめいたのですが不要の引戸が出そうなので寝台にしてもいいかなァ?長テーブルにもなりそう…(笑)
Commented by いぬ at 2014-06-29 14:21 x
↑↑↑またまた笑わせてもらいました~。
ぜひ戸板ベッドでお願いします。
どんでん返しでテーブルに早変わりなんてどう?
Commented by hanawho at 2014-06-29 16:27
いぬ様。す巻きド座衛門て言い出しっぺはいぬ様ですからね!(強調)
寝台兼食卓(どんでん返し仕様)だすか・・・高級家具店御用達の某氏だとパニックになりそうな企画だに(汗)
Commented by いぬ at 2014-06-29 21:50 x
彼ならきっと良い物が造れますよ(凄)
Commented by hanawho at 2014-06-30 07:14
いぬ様。ショールームみたいな工房は儚い願望でしょうか…(妄想)
Commented by いぬ at 2014-06-30 21:14 x
妄想は認知症になり易いそうですから、
現実に目を向けましょう。そして受け入れましょう。
愛は何時でも待っていてくれます。
Commented by hanawho at 2014-06-30 23:14
いぬ様。妄想は認知症になり易い?
初めて聞きました(笑)
もしかして多少の認知…、既に入っているやも(汗)
Commented by いぬ at 2014-07-01 21:36 x
妄想してると、徐々に妄想と現実の境目が分からなくなってくるようですね。
もしや、もうすでに??
Commented by hanawho at 2014-07-01 23:18
いぬ様。きてるかもしれません(笑)
夢心地の現実とか楽しそうですね ♪
Commented by kumiko at 2014-07-04 09:44 x
表題の写真から、す巻きド座衛門の話題がここまでめくるめく展開するとは!!
 大好きです。
Commented by hanawho at 2014-07-04 19:59
銀座のマドンナkumikoサン☆ついに乱入ですか〜!
(♥♥みぃサンにはくれぐれもご内密に…汗)
Commented by kumiko at 2014-07-07 13:09 x
ラジャ!!(笑)
恥ずかしいので皆さんが書き込み済みになった頃を見計らって乱入です。えいっ(〃^^〃)
Commented by hanawho at 2014-07-07 15:27
kumiko様。乱入歓迎。ふふふ
乱入と云えば、泉谷しげる氏を思い浮かべるのはアタシだけだと思いますが、大根を振りかざしている氏もお元気そうですね。
by hanawho | 2014-06-27 15:00 | Trackback | Comments(16)