咲いた〜♪ 咲いた〜♪

b0075364_20392494.jpg

ひろ〜い ジャガイモ畑
b0075364_20392866.jpg

うちのは手前4畝だけですが。店子やし /(^^;)


手前に1畝、新たに芽の出まくったおイモさんを植えましたが、育つかな?

徐々に借り地を拡大しつつある(勝手に…笑)


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22825969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-06-23 21:29 x
こんなに作って!そちらは主食がジャガイモのイギリスか?
Commented by hanawho at 2014-06-24 07:40
いぬ様。ポテコロ、ポテサラ、ポテグラ、ポテチップ・・・
その内、でんぷんの粉ふき顔になるやも?
今夏は都会の友人が寄宿するらしいので友人の分も植えましただ。
Commented by いぬ at 2014-06-24 21:28 x
友人様が寄生するなら、あまり突然寄ったりしないほうが良いですか?
Commented by hanawho at 2014-06-24 21:55
いぬ様。寄生>虫が友人か〜!
突然寄る予定はいつですか(笑)
Commented by いぬ at 2014-06-24 22:16 x
え~と、いつにしようかな~♫
Commented by hanawho at 2014-06-25 08:32
いぬ様。次回は腹ペコでいらして下さ〜い ♪ ♫ ♪ ♫ ♪
by hanawho | 2014-06-23 20:42 | Trackback | Comments(6)