あと15年は使う予定

b0075364_17472039.jpg

15年前に買った折り畳み式洗濯ハンガーを修理した。

組み立てて固定するストッパーみたいな部分が壊れて、今迄ヒモで縛っていたの。
今度はちゅあんと針金で輪っかを作ったよん(笑)


 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22802247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-06-18 21:37 x
金物の洗濯バサミ・・・昔バイクのエンジンに挟んでいる人
結構居たよね。
Commented by いぬ at 2014-06-18 22:18 x
よく、いつ買ったかなんて覚えてますな~!
Commented by donguri-house2 at 2014-06-18 23:05
15・・・縁起の良い数字です♪
Commented by hanawho at 2014-06-18 23:21
いぬ様(1)昔はバイクのエンジンを干していたのですか?

いぬ様(2)良い質問ですね(笑)
実は…飼っていた猫のハナが天国に逝った日に買ったのです(涙)前から欲しかった洗濯ハンガーでした(笑)
そんな日に買いに走った自分が今思うとオカシイ・・・(^^;)
Commented by hanawho at 2014-06-18 23:26
donguri様。15♪
たしかに10だとあっと言う間。20だと長過ぎるし・・・
15がほど良いですね^^
Commented by いぬ at 2014-06-19 22:23 x
バイクのエンジンは空冷だったから金属部分の総面積を増やして
良く風が当たるように、冷えるようにするためダスよ!
Commented by hanawho at 2014-06-19 23:14
いぬ様。洗濯バサミみたいなちっぽけなモノでも効果があったのですね!
すご〜い(笑)
by hanawho | 2014-06-18 18:00 | Trackback | Comments(7)