ポスターを飾ってみたり

b0075364_9303967.jpg

先月購入したTRUCK FURNITUREさんのポスターを家にあったフレームに入れて壁にかけました。ようやく…(あと2枚あり。汗)
ポスターの名前は “TORCH SOFA & KUMA”(トーチ・ソファー & 猫のクマさん)
他のポスターも対で飾りたいので只今フレーム注文中〜”

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22795923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-06-18 22:19 x
猫とソファーが合成のように見えるが・・・
Commented by hanawho at 2014-06-18 22:59
いぬ様。家具の方にピントが合っているようです。
クマさんは動いているのでボーっとしています。
Commented by donguri-house2 at 2014-06-18 23:04
私は、右手前にブヒっとおすましで佇むベレー帽ブタさんに
惹かれます。
Commented by hanawho at 2014-06-18 23:29
donguri様。ブタさん…今度入院する事になりました。
Commented by はむ at 2014-06-20 00:43 x
お~truckのポスターじゃありませんか!
Commented by hanawho at 2014-06-20 07:50
はむ様。まさに OH〜なるTRUCKです(笑)
家具は買えないけどポスターなら…て人、多いようです(笑)
本も買いましたよ。えへへ
今度、工房のポスター作りまひょうか?(1枚100円)
by hanawho | 2014-06-17 10:00 | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31