ベビーリーフ

雨でイキイキ〜 シャキーン☆
b0075364_9583137.jpg

簡素なパンプレート
b0075364_959491.jpg

最近はいつもコレ
b0075364_9585775.jpg

バタで炒めたバナナをのせてハチミツをたら〜り
b0075364_9584652.jpg


今年はジャムを作ってないな・・・

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22772116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-06-12 21:55 x
ジャムはこれからが楽しみな季節ですな~。
Commented by hanawho at 2014-06-12 22:51
いぬ様。杏と葡萄は行きたいです!これから。ですよね〜。
Commented by いぬ at 2014-06-13 13:34 x
狩りに行くんですか?
Commented by hanawho at 2014-06-13 18:57
いぬ様。いへ、お店で買います。
葡萄はだいぶ先になりますが、好きな品種をネットでお取り寄せ(以前とても美味しかったので)
Commented by いぬ at 2014-06-13 21:46 x
オカミサンの実家から「ブドウ畑の手伝いしてくれ」と救援依頼があり、
明日、手伝いに行ってきます。オカミサンが(笑)
Commented by hanawho at 2014-06-14 07:30
いぬ様。そちらの村には葡萄園もあるのですか♪
まさにフルーツ街道ですね!
おかみちゃんは脚立なしでも葡萄棚に手が届きそうですね^^
Commented by いぬ at 2014-06-14 22:55 x
高山村は県内でも有数のワインブドウの産地ダス!
普通に食べる用のブドウも産地ダス!
余裕で届きます。オカミサンが脚立に乗ったら背中丸まるダス
Commented by hanawho at 2014-06-15 08:54
いぬ様。「有数」でしたか!
甘い香りにつられてクマさんやらサルさんやら集まるわけですね♪
おかみちゃんの視界は凄いでしょうね。確実に私のつむじは見える・・・
昨日、電球取り替えで脚立に乗ってふと思いました。^^;
by hanawho | 2014-06-12 10:02 | Trackback | Comments(8)