眺めのいい庭

絶景
b0075364_122957.jpg


*ルピナス〈お父さんコーナー〉
b0075364_122695.jpg


*キスゲ〈お母さんコーナー〉
b0075364_122461.jpg


*沢山のハーブが植えられ、そよ風?とともに芳い香りが漂ってきます・・・

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22723144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miho-peg at 2014-06-06 07:20
おはようございます^^
今日も雨の予報ですが出勤します~
あれから反省し(笑)スギナをひとつひとつ抜いています
今はだいぶ見栄えも良くなりました^^毎年スギナとの戦いは分かっているのでグランドカバーの植物を吟味せねばなりませんね(笑)
ニゲラがあちこちで咲いているのとエキナセアがもうすぐ咲きそうですのでまたお出かけくださいね!
Commented by hanawho at 2014-06-06 12:04
miho さま。今一大雨になりませんね〜 お仕事には都合よし^^
*グランドカバー *野原のような庭… 憧れます〜 あと *大きい木もいいな・・・ すべて夢です(笑)
我が家の極狭小な庭にはスギナが見当たりませんが、フキがのさばっていました(心を鬼にして抜きました)
戴いたニゲラに白い花が咲きましたよ!今朝地植えしました。増えますように(余地がないちゅうに ^^;)
こちらにも山あじさい見物に是非お出かけ下さい!
by hanawho | 2014-06-04 08:00 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30