時季もの

電線とカッコー♪
b0075364_9361815.jpg

大きな栗の木
b0075364_9362349.jpg

電線に留ったカッコーを撮ろうとしたら飛び立ってしまいました。

以前住んでいたこの場所。ベランダから大きな栗の木が眺めました。
今でもオキニイリ^^

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22722603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2014-06-02 13:41
オキニイリの場所って、なんだかワクワクします。
自分だけの場所とか・・・
自分だけのオヤツとか・・・
自分だけの空とか・・・
自分だけのスコップとか・・・?
今日も暑いです。
Commented by hanawho at 2014-06-02 21:20
donguri-house2さま。気温の上昇が記録的な早さだそうで・・・
お気に入りのアイテムが多いのも何だか忙しくてたまりませんね(笑)
自分だけのスコップとは? どんなんだろ・・・
Commented by いぬ at 2014-06-02 23:16 x
以前はこんな藪の中に棲んでいたんですか?
ジヤングルみたいですね(笑)
Commented by hanawho at 2014-06-03 07:24
いぬ様。ここは元果樹園でした。
当時は芝草の広場でポツンと栗の木だけ残されていて、ベランダから手にとるような近さに見えていました。
今は植木屋さんに貸しているそうで、たくさんの売り物の木が植えられていて、ちょっとした雑木林のようでそれはそれでいい感じです。散策路があるといいけど(公園じゃないってば、笑)
相変わらず大きな栗の木の存在は絶大です。^^
by hanawho | 2014-06-02 10:00 | Trackback | Comments(4)