人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鐵腕のひと

鐵腕のひと_b0075364_1123970.jpg

今年は女性が主役でしたよ 066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-05-29 17:12 x
先週末は松クラだったね。今年はお邪魔することなく、仕事場で数字とニラめっこしてました。
刺激的な出品はありましたか?
Commented by hanawho at 2014-05-29 20:29
はむ様。お仕事に専念でしたか。それは良いことですね^^
出かけると何かと出費が・・・汗
刺激的な出品は?観る側の感性も低迷しているので、別にィ…ってトコでしょうか。
いつも思う事は「天才は量だ」って・・・
どの作家さんも凄いなーと思います。はむ様もりっぱな天才だす☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-05-29 11:00 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31