五月の桜

我が家には桜の木はないけれど・・・
b0075364_109361.jpg

花びらだけは集まります(^^)
b0075364_108568.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22677717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-05-24 21:57 x
花びら集めて何かに使うんですか?
Commented by hanawho at 2014-05-25 06:45
いぬ様。え〜と… 桜茶!
じゃない〜!集めてなんかないってば、、、
吹きだまりなんで勝手に飛んで来るんだす〜(汗)
Commented at 2014-05-25 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2014-05-26 18:50
鍵コメ様。八重桜>やはり季節の物って好いですね。この歳になるとしっかり観ておかねばと思うのであります(笑)
お知らせの件、願ってもない事です。こちらこそ宜しくお願い致します^^いろいろ楽しみです。アリガト♪
by hanawho | 2014-05-24 11:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30