東京日帰りおサンポ

横川から電車に乗って〜
b0075364_1937783.jpg

渋谷に着いた。
b0075364_19371752.jpg

代官山まで歩いて
b0075364_19372749.jpg

オトモダチのアート展へ。
b0075364_1937329.jpg

恵比寿の大衆食堂でお昼。リソウの鯛焼きを買う。
b0075364_19373699.jpg

…てくてく…ここが一番長い…てくてく… 南青山のギャラリーへ。
b0075364_19425855.jpg

…てくてく… 原宿から電車に乗って横川へ〜
b0075364_1943666.jpg

自分の足で歩けるっていいな。

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22649707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-05-21 21:40 x
渋谷とはアメリカにあるのですか?
それにしても恥知らず達の顔写真がいっぱい貼ってありますな~。
Commented by hanawho at 2014-05-22 07:34
いぬ様。手配写真・・・ではありませんが、
これらのポスターは貧乏臭い風景にはよく登場します。
特に公●、共●は必須であります。いえ恥知らずとは申しませんが(汗)''
by hanawho | 2014-05-20 20:00 | Trackback | Comments(2)