そういえばリンゴの花

b0075364_15515533.jpg

ポツンと咲いていたのでした。





 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22623500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-05-17 22:34 x
そのまま挿し木にしたら・・・
うまくいくと良いですけどね
Commented by hanawho at 2014-05-18 09:08
いぬ様。林檎って挿し木でもつくのですか!
て、うまく行けばの話ですよね・・・
Commented by いぬ at 2014-05-19 22:19 x
初めは良い土に水を加えてドロドロにした所に
植えます。枯れないように注意しながら見守りましょう。
Commented by hanawho at 2014-05-20 07:57
いぬ様。注意しながら見守る自分を想像します・・・(汗)
そうそう、放置していたジャガイモですが、昨日見に行ったら芽が出ていました。
(^_^)/
by hanawho | 2014-05-17 15:00 | Trackback | Comments(4)