ひぇ〜なお方もありかな?

b0075364_2212568.jpg

無言にて・・・
b0075364_2213047.jpg

いらっしゃいまし〜
b0075364_22132730.jpg

身を乗り出して愛嬌をふりまく?カメさん (^^)
b0075364_22132945.jpg
何かウ〜ウ〜言っていました。カメさんも呟くのだね。


コチラの方は睡眠中 zzz 〜ZZZ 〜ZZZ
b0075364_9281684.jpg


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22547253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-04 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2014-05-04 17:49
どんぐりだす♪様。亀が鳴くって初めて知りました。
たしかにこの大きさでは家庭で飼うにはちょっとためらいます(苦笑)
知人さんのは菜食の亀之助さんなのですね。たしかにデカくて肉食の亀五郎先生とかはご遠慮したいです /(^^;
Commented by どんぐりだす♪ at 2014-05-04 19:22 x
あらま鍵コメで送ってしまいました^^;
青森は桜終了(T^T)
Commented by hanawho at 2014-05-04 19:44
どんぐりだす♪様。あれまぁ〜鍵コメだったのですか! /(^^;)
アタシの場合、先頭に→「これは鍵コメです」←と注意書きがないと気がつかない場合があります(笑) m(- -)m
by hanawho | 2014-05-03 12:00 | Trackback | Comments(4)