畑を借りました。

うららかな佳き日。家庭菜園の始動〜♪
b0075364_11123562.jpg

実はネッチュウ症一歩手前の炎天下にて。
b0075364_11124345.jpg

初めの一歩。へろへろ…
b0075364_11123987.jpg

以前住んでいたお気に入りの場所。^^
b0075364_1112471.jpg
大家さんが賃料は要らないと言われるのでパンを差し上げて “物々交換的” に^^

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22521920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2014-04-28 14:37 x
良さげな生活が、始まる予感・・・
30年ほど前、畑を借りて自家菜園ごっこしていたのを思い出しました。
ぜひ、苦楽を鋤きこんで立派なお野菜を育て上げてくださいまし。
そして手料理を馳走してくだしゃいませ。
Commented by hanawho at 2014-04-28 20:23
はむ様。30年ほど前?の家族と畑の写真をどこかで見たような…(涙)
ぜいたく言いません。普通にポテトサラダとコロッケが出来れば満足です。
へろへろ〜
by hanawho | 2014-04-28 11:14 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30