リンゴ村からやって来た!!

ダンプです!軽だけど(笑)
b0075364_934127.jpg

可愛いリンゴの枝なんですケド (^^;)
b0075364_9343719.jpg

仕分け中(汗)
b0075364_9344317.jpg

燃えつきちゃうんですけど…(笑)


 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22401873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-04-08 20:53 x
ハサミで切ってたら腱鞘炎になるよ!
押しガマ買ったほうがいいよ。
今すぐ検索→
Commented by hanawho at 2014-04-08 22:00
いぬ様。また買うんスか〜
腱鞘炎になる前に「薪ビンボー」になりそー(ToT)
980円位で買えるのなら…
Commented by いぬ at 2014-04-08 22:21 x
その10倍ぐらい出せば買えます。
Commented by hanawho at 2014-04-09 17:04
いぬ様。そこそこしますよね〜
刃物はよく切れないと意味ないし…
非力なワタクシでも軽〜く切れる鋸とかが欲しいです。
Commented by いぬ at 2014-04-09 22:22 x
電動の鋸が良いですよ。
ホームセンターに売ってます。
買いましょう買いましょう
Commented by hanawho at 2014-04-10 00:07
いぬ様。チェンソーではなくて「電動鋸」ですか〜?
鋸が勝手に動いてくれると楽ですよね。あとギロチンみたいな強力ハサミがありましたよ。てこの原理とかエアーの力とかでパチン☆と切れました。
あ、またオッサン会話になってしもた・・・汗”
by hanawho | 2014-04-07 23:50 | Trackback | Comments(6)