毎年通いたい・・・

人気の梅干し屋さん
b0075364_223276.jpg

おばあちゃん登場!
b0075364_2214566.jpg

ここが「梅干し畑」^^
b0075364_221486.jpg

一句できました〜 “花より梅干し”
b0075364_2213490.jpg

いえいえ、どちらも最高〜!





 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22388100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2014-04-08 20:49 x
「おばあちゃんも梅干し」屋さんて
梅林のそばにあるの?
Commented by hanawho at 2014-04-08 21:55
いぬ様。まず“おばあちゃんも梅干し”で笑ろた(笑)
帰りに梅林の生活道路の方を歩いていたら、途中入ったところに人だかりがしていて行ってみたらヒットでした^^
自宅(この店)の裏に70ヘクタールの梅林があるとかで見て来ました。このお店は絶対寄るべきですね。梅干しもすっぱくて安いよ〜^^
by hanawho | 2014-04-05 12:00 | | Trackback | Comments(2)