今日も火が暮れる・・・

 
朝の一服
b0075364_20231948.jpg


終わりの一服
b0075364_20232296.jpg

おやすみなさい〜

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/22250536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-12 22:09 x
火遊びしてると
オネショしちゃうよ!
はいはい!寝る寝る!
Commented by hanawho at 2014-03-13 08:47
犬さま。はいはい!おはようございま〜す!
犬さんみたいな優しいおぢぃちゃんだと、お孫チャンもあんまし言う事きかないだろうね〜♪
Commented by はむ at 2014-03-13 18:44 x
牛乳パックって蠟引きしてあるから、着火向けですよね。
Commented by hanawho at 2014-03-13 19:52
はむ様。着火には牛乳パックがいいと、ある方から聞きまして…
最近は紙パックを資源に出せなくなりました /^^;)
Commented by at 2014-03-13 21:35 x
3Mのマスキングテープも、よじって細長くして火をつけると
チビチビと燃えるよ。
Commented by hanawho at 2014-03-13 22:10
犬さま。マスキングテープですか〜? いろんな事を嗅ぎ付けていますね!
さすがワンコ先生だ。 m(––)m
Commented by はむ at 2014-03-15 14:40 x
もう雪は融けましたか?春が待ち遠しいね。
Commented by hanawho at 2014-03-15 17:50
はむ様。夜の気温が低いので・・・
北側がコチンコチンです。
表通りはカラカラで車もスイスイです^^
by hanawho | 2014-03-12 20:27 | Trackback | Comments(8)