人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の雪

この物体は・・・?
昨日の雪_b0075364_1604479.jpg

マシュマロ大王出現!
昨日の雪_b0075364_1603927.jpg

もう笑うしかありません /(^o^;)

 
 
 
 
 
Commented by ららら at 2014-02-17 20:16 x
大変な雪です
雪かき大丈夫ですか?
こちら陸の孤島状態
一応歩いて買い物いけるけど
商品がない
週末には回復するかなぁ(-_-;)
お米とお餅の備蓄でしのぎます。
なんかサバイバルが楽しい
Commented by donguri-house2 at 2014-02-18 10:18
じゃ~ん!
それは、クルマ!
青森の雪深い海の近くへ仕事に行っていた頃
冬は泣きが入るくらい過酷でした。
あの頃があって、今があるんですな~〆(._.)メモメモ
ところで、大雪のそちらは大丈夫ですか?
私が子供の頃・・・
雪道を走る車は皆、チェーンを巻いて走っていたので
そのガラガラーっていう音を聞きながら眠っていました。
雪に覆われた夜は、明るい夜で
部屋の灯りを消しても外灯と雪あかりで
なんだかホッとして眠ったものでしたが。。。
我が家の森の家も、どうなっていることやら・・・(´・ω・`)
Commented by hanawho at 2014-02-18 12:19
ららら様。こんにちわ^^
その後、晴れの日が続いて好かったですね。
車も通れるようになってきました。昨日は駅方面まで歩いてきました。
雪かきも悩みのタネは雪をよける場所がない事です。
雪の土手にスコップでよいしょ!とのっけるのが非力な私にはシンドイです。
サバイバル気分を楽しむ。同感です!
Commented by hanawho at 2014-02-18 12:29
donguriさま。冬とか雪とかの思い出は数知れず…ですか!
青い森は大雪への対策は万全なのでしょうね。
こちらはそこんトコちょっと油断していたのかも・・・
どんぐり森のお家は、きっと雪だるまになっていると思います?
以前は大雪が降ると千ガ滝の温泉に行っていたのですが(雪見露天風呂へ)今回は交通が厳しそうで想像するだけで温まっています。
でもちっとも温かくなりません。やっぱり行かないと・・・ね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-02-16 16:04 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31