今日の薪ストーブ

新入りのポット▼
b0075364_2151838.jpg
資源ゴミの捨て場にあったのでお持ち帰りしました。フタはありませ〜ん。


薪ストで珈琲豆を焙煎してみる▼
b0075364_2152823.jpg
火力が強くて意外といける^^


薪さん、ひなたぼっこ▼
b0075364_2153211.jpg
部屋が戸外みたい(><)


ここ数日、気温が高くて何だか物足りないトカ…(笑)

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21986393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりだす♪ at 2014-02-03 23:54 x
明日、雪の中から脱出します^^;
おじさんちの使い込まれた燻し銀のような
かっこいい薪ストーブに惚れ惚れ~
冬の厳しさを和らげてくれるストーブでした。
Commented by hanawho at 2014-02-04 10:47
どんぐりだす♪ 様
今頃、新幹線の車中かな・・・
今度行った時、燻し銀の薪ストーブを撮って来て下さいね!
それはそれはカッコイイのでしょうね。
先日、地元の薪スト専門店に行ってきましたが、高級ストーブの薪の燃え方の美しさに惚れ惚れしました。まるで名画を観ているようでした。
チープなストーブもそれはそれで可愛いですけど /(^^
Commented by どんぐりだす♪ at 2014-02-04 14:38 x
ただいま、大手町出発!地下鉄は息苦しいだす。
今日はこれからお仕事( ̄○ ̄)
早くリセットしなくちゃ…
と言う訳でコメント送信(ΘvΘノ)
Commented by hanawho at 2014-02-04 17:49
どんぐりだす♪ 様。現実世界に戻りましたね・・・
東京はまたちょっと寒波が戻ったみたいですが、体調的には丁度イイかもしれません(笑)
また元気に街を暴走=3 いや闊歩して下さいね///
by hanawho | 2014-02-03 21:07 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30