わざわざ喫茶部

b0075364_235359.jpg


b0075364_2353980.jpg


b0075364_2354247.jpg
屋根裏小部屋なので、腰をかがめてたどり着きます。
この日はお一人様だったけどグループ席でふんぞりかえりました(笑)

パンプレートランチ。とても美味しくて、お腹いっぱいになりました。)^o^(

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21966579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-02-01 21:50 x
隠れ家見つけましたな。
Commented by hanawho at 2014-02-02 00:20
犬さま。そうそう、そんな感じ^^
斜め天井が雰囲気です。本や雑誌もあるのでゆっくり出来ます。
しかし結構、お客さんが多い・・・
Commented by はむ at 2014-02-02 11:30 x
時間の流れ方が違ってる・・・
Commented by hanawho at 2014-02-02 17:18
はむ様。時間があまり流れなくしたい歳頃に突入しました。
by hanawho | 2014-02-01 20:00 | Trackback | Comments(4)